会社概要変更しました。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では事務所増設工事を実施することになりました。
これに伴い、電話・FAX・PC回線の工事を行うため、一時的に電話・FAX・PCが不通となります。
工事日程:7月22日(火)
工事時間:9:00~15:00
こちらの時間は電話・FAXが不通となりますので、こちらの時間外にご連絡をいただきますようご協力をお願いいたします。
※工事時間中のご連絡は、お手数ですが担当者の携帯へ直接ご連絡頂きますようご協力のほどお願い申し上げます。
採用特設ページを作成しました。
求人内容につきましては、リンク先に掲載しておりますので、そちらからご覧いただけますと幸いです。
会社概要と代表挨拶を更新しました。
今後とも株式会社信和をお願いいたします。
お知らせページを新たに設置いたしました。
今後とも株式会社信和をお願いいたします。